キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気づいた自分の性格

こんにちは、キンクマです。 最近入院していてフッと気づいたのですが、 自分はアーユルヴェーダでゆうカファ土の性格だなーと。 バーフバリの影響からインドに興味を持って色々書籍を読んでいたのだけど アーユルヴェーダの体質の考え方 風 火 土 の性質の…

【映画レビュー】マガディーラ勇者転生を見てきたよ~僕たちには大きな物語が必要だ~【力強い運命の絶対的な愛】

(C)GEETHA ARTS, ALL RIGHTS RESERVED. インド映画界で歴代最高興行収入を叩き出し、日本でも中毒者が続出した大ヒット映画『バーフバリ』。 その2部作を作った監督 S・S・ラージャマウリとスタッフが『バーフバリ』以前に手掛けた『マガディーラ 勇者転生』…

卵巣チョコレート嚢腫の手術が終わりました。

こんにちは、キンクマです♪ チョコレート嚢腫の手術が無事終わりました。 腕の良いと評判の医師の手術だったのですごく術後の調子が良いです。 退院して数日ですが 今日はバーフバリ王の凱旋の監督の作品の新作 www.baahubali-movie.com マガディーラ 見に行…

【海のイメージの模様替え2】センスの良いリゾートインテリアのコツ【ブルーのデニムカーテンが高センス】

出典:インズ本店 海をテーマにしたインテリア、リビングはグラデーションの レースカーテンをオーダー、購入してきれいに整いました。 寝室やトイレお家全体をスッキリとしたブルーで統一したい今日このごろです。 現在寝室の模様替え中ですが、カーテンは…

可愛く健康に!女子ふんどしの世界【お買い得情報】2018楽天スーパーセールでウンナナクールのななふんが半額!

photoby シーピース楽天市場 こんにちはキンクマです(^o^) 楽天スーパーセール、4日から始まりましたね! 下半身や内臓の冷えに効く!めくるめく女子ふんどしの世界 最近「締め付けが少ない」「はき心地がよい」ということで、パンツの代わりにふんどしをつ…

【2018年家電決算の秋】ドラム式洗濯機 乾燥機付き洗濯機の メーカー別の違い どれを買うべきか 比較と感想 【時短家電】【共働き】【買ってよかった】

こんにちは、キンクマです! 今年は暑いですね。あつすぎてベランダで洗濯物がきつい気温です! なんと38度もあるし。 ・・・・・ということで 隣の席の乳飲み子を抱えた共働きママが 食洗機!乾燥機付き洗濯機!捗る!とすごい勢いだったので この夏、食洗…

失恋に効く映画♪【深層心理 編】一番効果のあった失恋の乗り越え方・クズな彼の忘れ方・だめ恋愛の葬り【グロ注意】

おはようございます。キンクマです。 早々以上に反響が会ったので早々にアップです。 一番効果のあった失恋の乗り越え方は サイコ映画を見て・・・からの、良質な心の再生映画をみる、、、 の一連のワークです。土日で全部見れると思うので 騙されたと思って…