キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

2017-01-01から1年間の記事一覧

【三杯酢のすのもの】作ってみました。【毒足しダイエットレシピ】

業務スーパーで買った【三杯酢】の酢の物を作ってみました。 かんたんでかなり美味しかったので忘れないようにこちらに記録。 最近、健康とダイエットのために 手軽に食べられる野菜料理のレパートリーを増やそうといろいろ試してます。 ご紹介する大根の酢…

【オチなし】秋のもやもや。【ふつうのにっき】

最近、なんだかもやもやしている。 配属チームの仕事が私の希望してるものと違うのと 会社の体制が改悪されてクリエイティブなのに営業みたいにノルマノルマ 言い始めている。 そんなこともあり、給料安すぎー、どう考えても搾取されてるー、仕事かえたいー …

【デザイン・機能両方◎】耳たぶが厚い人におすすめセンスが良くて使い勝手の良いピアス【上質】

ボディピのおかげて厚い耳たぶでも、ピアスホールが安定して ピアスライフを楽しんでおります。 やっぱり穴を上げると色々楽しめて楽しい! ただ耳に厚みがあると、ピアスを落とすことが多いですね! そんな中で出会ったのがアメリカンピアスタイプのピアス…

【20年愛用】秋の快眠はムアツぶとんで!!【ダブルベットの寝心地が悪い】

こんばんは、獏です。 最近は残業が凄いです。 もう年末まで、仕事いれたくない!働かないーとおもってます。 積極的にサボる予定です。 さて、新居のベッドマットレスの寝心地がすこぶる悪いです。 シンコン生活といえばダブルベッド♡ですが 私は三万円くら…

ガラス製の爪やすりで、ネイルケア【秋の夜のほっこりタイム】

こんばんは、獏です。 雨が続いて、なんだか気分が上がりませんね。 そんなこんなで、今日は部屋の掃除を。 気持ちが上がらないときは部屋にある不要なものを捨てるとスッキリすると 検索したら出てきたので。 掃除をしていたら、化粧品のおまけで付いていた…

【スカーフバッグチャーム】春が来た♪スカーフでバッグをかわいくリボン結びしよう!【30歳のファッション講座】

春が来た~。ゴールデンウィークまっただ中!私はもっぱら衣替えです。 衣替えが終わったら、ちょっと休憩してから 取り出したスカーフで、カバンのイメージチェンジ、してみませんか? スカーフ一枚でカバンを5分でイメチェン! 色々調べたんですがyoutube…

【2017】デザイナーが選ぶ おすすめ プチプラ 母の日 プレゼント 【TOP3】

こんばんわ!獏です。 今年も母の日がやってきますね。 ということで今年は何を送るかじっくり考えました・・・ アラサーなので質のいいものを贈りたい。かつお値段も大きすぎないもの。 と考えて3つまで絞り込みました。 何を送るか迷っている方。ご参考に…

【huawei p9 初期化方法】パスコードロックが解除できない パスワードを忘れてしまった場合の最終手段!!

長年PHSを使っていましたが、格安シムも出てきて 料金体系も安くなってきたのでMNPしました! メルカリでアカウント使い分けしたくて、 スマホ二台目が無料で欲しかったって理由が大きいですが笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

2017年【楽天市場】爽快ドラッグ コスパ良い♪まとめ買い おすすめ商品 【クーポン利用で更に12%オフ】【アラサー女子】

仕事で帰宅が深夜、週末は広い彼氏の家に入り浸り・・・ 遊びで忙しい・・・ そんなアラサー女子はいませんか? とにかく買い物をする時間にお店が閉まっている人におすすめなのが ネットショッピング。 ・【爽快ドラッグ】は定期的に10%オフクーポン配布 …

売りつくし!予告【東京交通会館】2017年2月17~19日8 高島屋×オンワードファミリーセール

先日レポした、有楽町東京交通会館のファミリーセールですが 決算前の大セールが2月17・18・19日に また開催されるようです! 今度はコートやセーターなどももっと安い可能性が有りますね。 前回は入場券を東京交通会館の入り口で配布してましたので またど…

【マイクロUSBから変換して使う】 iphone6用のライトニングケーブル切り替え端子が便利すぎる

最近コンビニで購入 多摩電子 iPhone/iPod対応変換アダプタ (micro USB→Lightning) TIH01LK マイクロUSBから変換して使う。 iphone6用のライトニングケーブル切り替え端子が便利すぎて震えています。 モバイルバッテリ…

【東京交通会館】2017年1月 高島屋×オンワードファミリーセール(誰でも入場可)

1月21日土曜日 有楽町駅の目の前の東京交通会館で開催された 松屋銀座のオンワード スペシャルセールに参加してきました。 今日日曜まで開催みたいです。 催しものカレンダー - 催しもの情報 | 松屋銀座 メンズ・レディース 有名メーカー スペシャルセール …

小鼻の黒ずみが取れた!【スキンフード ブラックシュガー マスクウォッシュ】

スキンフード ブラックシュガー マスクウォッシュ お気に入り度数 ★★★★★★★★★★(100点) 結論:結果的にいうと、小鼻の黒ずみが消えます!そし手洗い上がりしっとりで大満足 (amazonのレビューでも同じことを書いている人がイました。) ブラックシュガーマ…

【下垂対策】胸が大きい人におすすめの 買ってよかったがっちり補正下着

【下垂対策】胸が大きい人におすすめの 買ってよかったがっちり補正下着 年末の大掃除で下着の総入れ替えをしました。 もともとバストが大きい方で下着にはこだわりがあります。 ワコールのサルートやパルファージュ 海外のブランド品をEBAYなどで取り寄せて…