キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

疲労回復&便秘解消&免疫アップ【R1量産】料理をするくらいだったら、読書か寝ていたい自分が最近やって効果のあった健康法【ぬか玄】【青汁】【プルーン】

野菜や栄養分が取れていない人におすすめ。最近やってる健康法。 みなさ~ん元気ですか? いや、普通に働いてると疲れますよね。 しかも、コロナの影響で自宅で働いていたりすると、買い物も億劫ですし。 最近、なんかだるいわ。やる気でない。明らかに野菜…

5000円節約!1800円!【パナソニック プチ食洗 食洗機】高さを出して快適に設置する 【裏技 激安 最安値】食洗機ラック 台を見つけました! NP-TCR4-W

食洗機を買った!引っ越しで設置した!あれ?蛇口にぶつかる! この裏技はパナソニックのプチ食洗 大型食洗機 他メーカーの食洗機にも応用できます♪ こういうことありますよね。 家で使っているのはパナソニックの プチ食洗 シリーズ【NP-TCR4-W】ですが、 …

~福袋で買い足しがお得!~【下垂対策】アラサー♪胸が大きい人におすすめ補正下着【@cosme一位】

Photo by freestocks.org on Unsplash FGHカップまであるからバストが大きいグラマーサイズでもバストの下垂が防止できた。ヘブンッジャパンの脇肉キャッチャーブラ。すごいぞ! 以前もレポしていますが、ワコールのサルートやパルファージュ 海外のブランド…

【デザイン・カラバリ豊富♪】寝ていてピアスが刺さる!お悩み解決のつけっぱなし医療用ピアスがすごく良い【レビュー】

GWで暇だったので楽天で新しいピアスを購入! すごく売れていて気になっていた一品・・・ ランキングも上位に入っている医療用ステンレスのピアスなのですが キャッチの部分が平たくなっていて、日常生活でもピアスをつけっぱなしにしているので楽で、すごく…

【2019年3月】デパコス 海外コスメ 好き 美容オタクの私が今気になっているもの【なんでもあり】

こんにちは、キンクマです。 花粉がすごいですね。そして今週も飛ぶように過ぎていった気がします・・・。 今日は楽天スーパーセールでいろいろ欲しいものを買い尽くした感のある私ですが 今月お買い物を指定的になったものを忘れないようにリストアップです…

【2019年最新版】共働きはコレを買え!フードプロセッサーのおすすめランキング 購入後の感想 レビュー【ズボラ&時短術】【共働き3つの神機 part3】

最近は昼食代を節約するため&ダイエットでガパオライスとこんにゃくライス で5kgほど痩せました。 でも、玉ねぎみじん切りが週末つくおきするにしてもめんどくさすぎる! ということで、大人なのでお金で時間を短縮しちゃいましょう! 料理好きではないズボ…

【2019年 ビタミン剤】ファンケルのマルチビタミン&ミネラルで夫婦で毎朝スッキリに!!【FANCLの最安値購入法】

正月疲れを直したい人に、おすすめ こんばんは、キンクマです♪ 最近は、正月疲れでなんとなくだるさが続いてました・・・ たまたま先日、ビックカメラの10%還元セールでなんとなく手にとった 無添加の玄米や化粧水で有名な FANCL(ファンケル)さんの マル…

【2019年掃除テク】風呂掃除の時短ワザ すーぱー楽に♪【LDKランキング入賞の バスタブクレンジング】&最安値ウォッチ

LDKとは、生活用品やコスメなどリアルな顧客目線で実際にテストをして本当にいいものを教えてくれる今とても人気の雑誌。 実際に、紙面でレビューが高いものは納得できる商品が多く、結構参考にしてます。 LDK12月号のLDK掲載!使えるお掃除グッズ!!【お風…

生活の知恵【卒業式 袴 レンタルで一番安いのは?】最安値で袴を着る方法【一万円以下でかわいい♪】

年も開けて、そろそろ卒業式に向けて準備を始める季節ですね。 私が大学生の頃は袴のレンタルがとても高かったのですが、 今はいろいろなサービスが有りどれが良いのか迷ってしまいます。 その中で、安心できてお値段が一万円以下のレンタルセットをまとめま…

市役所で印鑑を忘れたけど住民票と戸籍謄本の写し貰えました

年末年始、バタバタしてますね。 ふるさと納税やパスポートなどの更新 各種手続きに市役所に行ったのですが 印鑑をうっかり忘れてしまいました。 早起きしてせっかく来たのでダメ元で 印鑑忘れましたがなにが方法がないか聞いたところ、顔写真つきの免許証が…

【カラー宝石の魅力】彼女がほしいクリスマスプレゼント・誕生日プレゼントに ★PART2★【自分へのご褒美】

年末年始、何かと忙しいですが振り返るといい一年だったと思います。 自分へのご褒美でジュエリーを買うことにしました。 値段的にもお手頃で品質の良いものをかなり絞り込んだので、是非ご参考にどうぞ♪ というか、これは今後のクリスマスや、記念日の私の…

【2018年 】彼女(妻)がほしいクリスマスプレゼント【私的おすすめ】

人気のあったプレゼント選びの記事を2018年度版に更新しました。 クリスマスや誕生日に、彼女や彼氏にに何をあげたらいいか悩みますよね。 クリスマスプレゼントに女性が望むもの、それは昨年も書きましたが ロマンチックなもの、、、というのが第一前提。 …

【2018年度 楽天ふるさと納税】駆け込み申し込み・・・・まだ間に合いました!!

おはようございます。キンクマです。 友人が楽天のふるさと納税が簡単でかなりお得と教えてくれたので、駆け込みで申し込みしてみました。 ★ふるさと納税の今年の期限!★ 2018年のふるさと納税は、2018年12月31日までの寄付が有効。 2019年1月〜3月は、2020…

【卵巣チョコレート嚢腫】術後にわかったディナゲストの副作用 まとめ

こんにちは、キンクマです。 ここでは、卵巣チョコレート嚢腫の治療で嚢胞が術前に これ以上大きくならないために 半年ほど飲んでいたディナゲストの副作用についてまとめます。 →術後の現在は、ヤーズフレックスを来月から飲み始める予定です。 本当はヤー…

【卵巣チョコレート嚢腫】手術後はじめての生理が来ました。

なんか、こう。もやもやしています。何でしょうね? 今日はとってもだめな日でした。・・・・あっそうか、 土曜日から手術後はじめての生理が来ました 体が回復している証拠ですね。良かったよかった。 ただ出血量が、尋常でないです。 これまでどんだけ卵巣…

【卵巣チョコレート嚢胞】3週目以降 退院後の生活

術後3週間 入浴解禁 術後3週間したら、夫が温泉療養に連れて行ってくれると手術前から 約束してくれていました。 かなり不安だったのですが、病院に電話で問い合わせました。 「傷はカサブタになっていて生傷でない、手術後3週間経過、体調もよい」 と伝…

【卵巣チョコレート嚢胞】退院後の生活

退院11日目 術後検診に前日いったらドット疲れてしまい、読書などのんびり過ごしてました。 そのあと部屋の片付けをしていて、目の中を浅く切ってしまって 急遽眼科にいってました。 痛みはありますが、傷も浅く視力もおそらく大丈夫とのこと 来週再診です…

最近気づいた自分の性格

こんにちは、キンクマです。 最近入院していてフッと気づいたのですが、 自分はアーユルヴェーダでゆうカファ土の性格だなーと。 バーフバリの影響からインドに興味を持って色々書籍を読んでいたのだけど アーユルヴェーダの体質の考え方 風 火 土 の性質の…

【映画レビュー】マガディーラ勇者転生を見てきたよ~僕たちには大きな物語が必要だ~【力強い運命の絶対的な愛】

(C)GEETHA ARTS, ALL RIGHTS RESERVED. インド映画界で歴代最高興行収入を叩き出し、日本でも中毒者が続出した大ヒット映画『バーフバリ』。 その2部作を作った監督 S・S・ラージャマウリとスタッフが『バーフバリ』以前に手掛けた『マガディーラ 勇者転生』…

卵巣チョコレート嚢腫の手術が終わりました。

こんにちは、キンクマです♪ チョコレート嚢腫の手術が無事終わりました。 腕の良いと評判の医師の手術だったのですごく術後の調子が良いです。 退院して数日ですが 今日はバーフバリ王の凱旋の監督の作品の新作 www.baahubali-movie.com マガディーラ 見に行…

【海のイメージの模様替え2】センスの良いリゾートインテリアのコツ【ブルーのデニムカーテンが高センス】

出典:インズ本店 海をテーマにしたインテリア、リビングはグラデーションの レースカーテンをオーダー、購入してきれいに整いました。 寝室やトイレお家全体をスッキリとしたブルーで統一したい今日このごろです。 現在寝室の模様替え中ですが、カーテンは…

可愛く健康に!女子ふんどしの世界【お買い得情報】2018楽天スーパーセールでウンナナクールのななふんが半額!

photoby シーピース楽天市場 こんにちはキンクマです(^o^) 楽天スーパーセール、4日から始まりましたね! 下半身や内臓の冷えに効く!めくるめく女子ふんどしの世界 最近「締め付けが少ない」「はき心地がよい」ということで、パンツの代わりにふんどしをつ…

【2018年家電決算の秋】ドラム式洗濯機 乾燥機付き洗濯機の メーカー別の違い どれを買うべきか 比較と感想 【時短家電】【共働き】【買ってよかった】

こんにちは、キンクマです! 今年は暑いですね。あつすぎてベランダで洗濯物がきつい気温です! なんと38度もあるし。 ・・・・・ということで 隣の席の乳飲み子を抱えた共働きママが 食洗機!乾燥機付き洗濯機!捗る!とすごい勢いだったので この夏、食洗…

失恋に効く映画♪【深層心理 編】一番効果のあった失恋の乗り越え方・クズな彼の忘れ方・だめ恋愛の葬り【グロ注意】

おはようございます。キンクマです。 早々以上に反響が会ったので早々にアップです。 一番効果のあった失恋の乗り越え方は サイコ映画を見て・・・からの、良質な心の再生映画をみる、、、 の一連のワークです。土日で全部見れると思うので 騙されたと思って…

回るお寿司で腸炎ビブリオ?

お久しぶりです。キンクマです。 元彼がブログを見ているらしく気持ち悪ーいっておもって 更新を止めていましたが、タイトルかえてみました。 元彼への恨みがすごいので今後は元カレ殺スコンテンツも 充実させていきますね笑(アクセス数が良いので) アクセ…

卵巣のう胞になりました

結婚式や仕事が炎上など大変忙しかったのですが ストレスや強烈な精神的ダメージも近年は有りましたし か長年のものがあるのか二ヶ月ほどなぞの腰痛 そして先週は便秘からくる下痢と おかしな感じがしたので レントゲンを取るが腰はヘルニアではない となる…

【三杯酢のすのもの】作ってみました。【毒足しダイエットレシピ】

業務スーパーで買った【三杯酢】の酢の物を作ってみました。 かんたんでかなり美味しかったので忘れないようにこちらに記録。 最近、健康とダイエットのために 手軽に食べられる野菜料理のレパートリーを増やそうといろいろ試してます。 ご紹介する大根の酢…

【オチなし】秋のもやもや。【ふつうのにっき】

最近、なんだかもやもやしている。 配属チームの仕事が私の希望してるものと違うのと 会社の体制が改悪されてクリエイティブなのに営業みたいにノルマノルマ 言い始めている。 そんなこともあり、給料安すぎー、どう考えても搾取されてるー、仕事かえたいー …

【デザイン・機能両方◎】耳たぶが厚い人におすすめセンスが良くて使い勝手の良いピアス【上質】

ボディピのおかげて厚い耳たぶでも、ピアスホールが安定して ピアスライフを楽しんでおります。 やっぱり穴を上げると色々楽しめて楽しい! ただ耳に厚みがあると、ピアスを落とすことが多いですね! そんな中で出会ったのがアメリカンピアスタイプのピアス…

【20年愛用】秋の快眠はムアツぶとんで!!【ダブルベットの寝心地が悪い】

こんばんは、獏です。 最近は残業が凄いです。 もう年末まで、仕事いれたくない!働かないーとおもってます。 積極的にサボる予定です。 さて、新居のベッドマットレスの寝心地がすこぶる悪いです。 シンコン生活といえばダブルベッド♡ですが 私は三万円くら…