キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

失恋に効く映画♪【深層心理 編】一番効果のあった失恋の乗り越え方・クズな彼の忘れ方・だめ恋愛の葬り【グロ注意】

 

おはようございます。キンクマです。

早々以上に反響が会ったので早々にアップです。

 

一番効果のあった失恋の乗り越え方は

サイコ映画を見て・・・からの、良質な心の再生映画をみる、、、

の一連のワークです。土日で全部見れると思うので

騙されたと思ってやってみてください。

 

リアルな映像で、深層心理の書き換えができるのでおすすめです。

1つ目のポイントは、心の中で彼を徹底的に惨殺すること。

2つ目のポイントは、自尊心を取り戻すことです。

(素晴らしい人と付き合いたいなら自尊心を高めましょう)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この間はてな

oreno-yuigon.hatenablog.com

こんな記事を読んだんだけど。

ダメンズにハマる女性は、理性的(打算的)な女友達のアドバイス

なぜ聞かないのかってやつ

彼いわく「子宮がハッキング」されている状態らしい。

 

まー女の人は、原始時代とかだったら一度セックスしたら妊娠している

可能性もあるから、つがいの男を好きになっていたほうが守ってもらえるし

そうゆう本能があるのだろうなと思いますねー

自尊心の高い人は、付き合う前に相手をよく見定めるけど

メンヘラとか寂しいちゃん、かまってちゃんはそうでもない。

いい男を捕まえたいならやっぱり、安易にセックスはだめだと思う笑

 

普段しっかりしているタイプの女性が、キャリアの挫折とかなにかトラブルが

あって弱っているときに、妊娠しちゃったり結婚したりっていうのを

最近良く見るんだけど(某有名デザイナーとかね)

そういうタイミングもダメンズを掴む率は含んでるなーと思いますね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

やっとこさ本題

 

だめな男に数年費やして、恋愛感情のタダ乗りや金銭的にも搾取された場合

殺してやりたいですね。

そして一番つらいのは、そこまでバカにされていたのに信じていた自分の

愚かさです(恋愛中は麻薬状態だから仕方ないだろう)

客観的になるとかなりひどい惨状、あーこんなやつにハマる女って

相当馬鹿だわーという感じで、恥すぎて友達にも話せませんね。

 

とにかく一刻も早く、執着心や恨みや色々な感情を

体の中から消す必要があります。子宮ハッキングも含めてですね。

特に彼への怨念が強い場合に最適なゴミ恋愛の効果的な葬り方享受します。

 

早く次に進んだほうが、

だめ恋愛のあとそれを勝てにできた人は

良縁やハイスペックな彼と結ばれたパターン

を何人も見てきているので、一刻も早く忘れて、ブレイクスルーを味わって次の段階に行きましょう。この経験を糧に次の段階に移行できた女性は

悪い縁を断ち切って、運気も上がっていきます。

この駄目な段階の次には、幸せに続く素晴らしい世界が待っています。

 

いらない人間は心の中から完璧に葬り去ることが大切。

 

じゃないと、これから出会う、もっと優しくてあなたのことを世界で一番大切にしてくれる、王子様みたいな良い人間があなたの生活に入ってこれません!

人間は認識できる人数というのは決まっています。マックスが150人。

より親しい友人は確か10人以内だったとどこかで読んだことがあります。

そこから彼を一刻も早く消し去りましょう。

 

方法の一つは「新彼をつくる」

もう一つの重要な手法は

「彼を深層心理から徹底的に抹消する」こと

です。

これまでは一番密だったからこそ難しいですが、

人生短いです。これ以上ダメンズに時間を費やすこと自体が無駄ですので

以下の方法を速攻で実行してください

 

羊たちの沈黙シリーズを一気に見てください。

 羊たちの沈黙(1991年)

ハンニバル(2001年)

レッド・ドラゴン(2003年)

ハンニバル・ライジング(2007年)

 

f:id:double-bind:20180901101250j:plain

あなたは 最高最悪の天才精神科医のレクターです・・・・

 

f:id:double-bind:20180901101245j:plain

レクターは収監されているときに、気に食わないゲスな人間性

看護師看守の顔面を食いちぎります。

 

 

f:id:double-bind:20180901101141j:plain

いけ好かないやつの、脳みそが生きながら食べちゃいます。

 

f:id:double-bind:20180901101145j:plain

 また、死体も、、、弄びますよ・・・・怖いですね。

 

 これを、全部元彼にしているイメージでどうぞ。

存分になぶってください。

 

震え上がりますね・・・・

かなり映画の映像もリアルなので脳も拒絶しません。

 

スポーツ心理学などでも深層心理の書き換えは利用されていますが。

にくい人間も、よりリアルな映像とともに

脳内で殺すと、心の中から消えていきます。

 

殺したいくらい恨んでいる人間や、憎んでいる人間がいて

脳みそが騒いでいて生活に支障が出ている状態が失恋期間中です。

 

正直時間の無駄なので、早めに心から消すのが良いです。

良くない人間とこれ以上関わってあなたの人生の質を落とすのはやめましょう。

 

ただ、心もハッキングされている場合は、

脳内の深層心理を書き換える必要があるのです。

あなたの恨みや辛さを映画を見ながら、書き換えてゆきましょう。

羊たちの沈黙シリーズ。四話も見れば相当な惨殺ぐわいですので、

完全に、映像の中で、彼を殺すことができます(笑)

 

 

 

あと私は 以下の作品も見ました。

 

地獄愛

地獄愛

 

 

 地獄愛 

(93分 2017 R15+)

実在の変態連続殺人鬼カップル、マーサ・ベックとレイモンド・フェルナンデスのふたりが主人公の本作。1940年代、アメリカ。通称《ロンリーハーツ・キラー》と呼ばれる彼らは、愛と生活のため3年間で20人以上の殺人を犯した。彼らの関係性に着目した本作は、お互いに惹かれ合うがゆえ罪を重ね、共犯関係に陥っていくさまをエモーショナルかつ鮮烈に映し出す。

 とあるベルギーの村を舞台に、人々の異常な愛と狂気を寓話的に描いた『変態村』。未だかつて見たことのない陰惨さと、神をも恐れぬ鮮烈な内容に、カンヌを始め全世界に騒然と熱狂を以てその名を轟かせたファブリス・ドゥ・ヴェルツ監督。あれから10年--。よりディープで強烈な愛の形を投げかける問題作が誕生した。

 

黒魔術を信奉する、結婚詐欺師の男と、孤独な女が出会い、殺人を繰り返す。

という実話をもとにした作品なんですが、こちらもかなりリアル。

マーサが歌いだすシーンは非常に印象的です。

 

一人で、悩んでいるよりも、

映像を見て消化するのが早いです。深層心理を書き換えて早くハッピーになりましょう。彼をずたずたにするとスッキリですよ♪

あとこれは嫌いな人間克服法にも使えるなとおもってます。(邪道ですが)

 

コメディ編

 

 

これも結構面白かったので、ライトな作品が良い場合はこちらもどうぞー

ターゲットのダメ男がダメすぎてすごい面白いです。

ガラスに突っ込んで這いつくばっているシーンは笑いました。

 

感動編

 

ホリデイ (吹替版)

ホリデイ (吹替版)

 

 こちらは感動編、怖い映画を見たあとは心を浄化しましょう。

長年都合のよい女にされていた主人公が、様々な出会いを通じて

芯の強い、素晴らしい女性に変わっていく。

自尊心を取り戻していくお話です。

おすすめですよ。

 

生きていれば傷つくこともありますが、人生は一度きりです。

また、あなたはないがしろにされて良い人間でもなく

傷つけられたり、いちばん身近な人に都合よく扱われて良い人間でもありません。

 

自尊心を思い出してください。

乗り越えた先には、素晴らしい世界が待っています。

 

頑張ってね!

とりあえずここの映画全部見ると立ち直れると思うよ!