キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【海のイメージの模様替え2】センスの良いリゾートインテリアのコツ【ブルーのデニムカーテンが高センス】

f:id:double-bind:20180914075244j:plain

出典:インズ本店

海をテーマにしたインテリア、リビングはグラデーションの

レースカーテンをオーダー、購入してきれいに整いました。

 

寝室やトイレお家全体をスッキリとしたブルーで統一したい今日このごろです。

 現在寝室の模様替え中ですが、カーテンはデニムカーテンにすることにしました。

 

光に透ける感じが、他のカーテンと違いとても清潔感があり美しいと思ったので。

 


 

 

 色違いのインディゴもかっこいいのでかなり悩みましたが

寝室の日当たりが悪いので光を取り入れられる明るい色の

ライトブルーでオーガニックな雰囲気にまとめることにしました。

 

 

f:id:double-bind:20180914075310j:plain


 

 

f:id:double-bind:20180914075244j:plain

上の写真だと、アクセントにかけるのでイエローとダークネイビーの

雑貨で、アクセントを加えようと思っています。

 

 f:id:double-bind:20180914081120j:plain

 f:id:double-bind:20180914081532j:plain

 こういう感じで、ポイントでレモンイエローを差し込みます。

 

Grannas Olsson(click)

 

こういう雑貨が可愛い。

 

 

 

HLOROSクロロス Foundation プランター (click)

 

あとこれをベッドの隙間に入れて本立てや飲み物を一旦おいたりしています。

かなり良い!!

 

ベッドルームはくつろげるのが一番ですよね。

 

 

こちらも悩んだ雑貨たち