キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

~福袋で買い足しがお得!~【下垂対策】アラサー♪胸が大きい人におすすめ補正下着【@cosme一位】

f:id:double-bind:20190812190952j:plain

Photo by freestocks.org on Unsplash

 

FGHカップまであるからバストが大きいグラマーサイズでもバストの下垂が防止できた。ヘブンッジャパンの脇肉キャッチャーブラ。すごいぞ! 

 

以前もレポしていますが、ワコールのサルートやパルファージュ

海外のブランド品をEBAYなどで取り寄せて

使用するほどでこだわりのある私が、ヘブンジャパンさんの脇肉キャッチャー

かなりお気に入り♪で未だに愛用しております。

(ブラデリスやマルコ好きな方も満足できるクオリティかと。)

 double-bind.hatenablog.com

こちらの記事から二年ほど愛用していましたが

補正下着の効果を実感する体験が・・・

それは、結婚式ドレスの試着。バストをほめられました~

結婚式のドレスの試着のときも、アラサーですが

平均的な年齢の方と比べて

胸の位置がとても良いとフィッターさんに褒められました!!(ウレシー)

 

▼こちらからサイズ・機能確認できます▼

 

 

二回目以降は福袋の購入がお得~ 

夏休みの大掃除で下着を処分したので購入しようとポチったら

二回目以降は、福袋のほうが約4000円以上お得にかえますね。

そしていつの間にかへたらないから二年ほど、使い込んでいる間に

可愛い新色ばかりに・・・・

新しいバージョンも出てますが、長持ちしそうな剛健なつくりの

元祖をもう一度購入! 

 

 

F~Gの大きいサイズって 大体可愛い色は売り切れているんだけど

ここのブランドさんは、だいたいいつも全部あるので安心です。

福袋でも希望の色をget!\(^o^)

 色味も淡いものが増えて、スゴイ迷いました。

 

 

今回は夏らしくて可愛らしい

新色のチェリーピンク、アイスミントにしました♪かわいい~

f:id:double-bind:20190812184644j:plain
f:id:double-bind:20190812184640j:plain

 

ブルーベリーとイエローも迷いましたが次回購入ということで!

 

f:id:double-bind:20190812184617j:plain
f:id:double-bind:20190812184637j:plain

 

冬はブルーベリーを買おうかなと。 

ショーツも深めで安心です、笑

 

@cosmeの口コミはこちら

 

特に、ある程度お肉がある方、出産経験のある方にオススメしたい商品です!
こういう商品ってネットのクチコミはいまいち信用できなかったりするのですが(ごめんなさい)実際に愛用してる出産経験有りの先輩から2サイズアップした!オススメ!と生の声を聞いたので購入いたしました。
私のサイズはE65で、Eと言っても名ばかりで見た目は貧乳です(T-T)
育乳効果というより、産後、母乳育児を経てハリがなくなってきた胸が、こちらをつけだしてから、ふんわり丸く綺麗な形になってきました!
着け始めた頃は、ちょっと締め付けがキツく感じたり、ワイヤーが少し痛いかも…?とか、ホック3つ止めるのめんどくさ…とか思ってたのですが慣れたら平気!
というより、このしっかりした着け心地じゃないと嫌ってくらいになりました。
流れていたお肉がブラの中に綺麗に入ってくれてズレたりもないし安定感ハンパないです。脇肉や背中もスッキリして着痩せ効果もあります。
注意書き通りワンサイズ上のものを購入しましたが、それでも胸が潰れてしまったのでパッドを抜いて着用しています。パッド無しでも谷間もボリュームもできます!(普通のブラではありえないです)
他の補正下着を使用した事がないのでわからないのもありますが、今のところこのブラ以外は使いたくないってくらいお気に入りです。

一般のブラより縦幅がある為、留ホックが3つあり、真ん中が留めにくい(笑)
でもその幅のおかげで背中・脇のハミ肉が出にくくなっています。
ハミ肉の目視ってガッカリですよね。。
肩紐もしっかりしていて、ずれ落ちた事は一度もありません。 
(なで肩ではありませんが、細い紐だとずれ落ちる事があります)
マイナス点としては、肩紐が幅広でチラッと見えた時は思いっきりババ臭いところですね

 

楽天のランキングで知ってから、もう五年以上はリピートしています。
初めての購入はCで、現在はFを使用しています。最初の頃は、苦しいような気がしましたが、しばらくすると慣れ、胸の形が良くなり、トップの位置が高くなりました。補正効果か姿勢まで良くなりました。背筋がシャンとするような。
今では、このブラ以外は頼りないような気がして…そのくらい、お気に入りです。
しっかりと脇肉を集めてくれて、背中のお肉が段々にならないので、ラインのでる服のときも、自信がもてるようになりました。
値段は高いような気がしますが、これだけの効果があるので、セールなどを狙って私は購入しています。

 

育乳を始めてからずっと使っています。口コミにあった通り、普段使用しているブラのサイズよりワンカップ上のサイズを購入しました。がっちり脇肉をホールドしてくれて、他のメーカーのブラよりもお肉が逃げにくい印象です。外した後も形がきれいに整っているので感動しました。継続して使用したいので、何枚か購入しようと思っています。
因みにですが、バストのサイズはアップしていません。いまのところ。

 

名前の通り、脇肉をキャッチして逃がしません!谷間も持続!後ろ姿(背中)がきれいに見えます♪

 

これはほんとにかなり考えて設計された商品だな、と感心しています。
どんな態勢をしても、横に流れないし、徐々にワキ肉が胸になっていきます。
形はモロボディメイク用って感じでもなく、おしゃれなデザインなので、つけるのが嬉しくなります。
家にいる時は、必ずつけています。体型崩れを早くから食い止める為にも、これは必需品です。

 

一度返品交換無料で単品購入したら、2セット入りの福袋。 

 

単品購入だと税込み7000円くらいでしたので、希望の色味があれば

二点セットで5000円ほどお得になるので

一度購入してみて良ければ、二回目以降は福袋がお得ですね。

 

あと、ふるさと納税でも変えるみたいなのでそちらも合わせてお得だなー

って思いました。今年は日本旅行の旅行券にしたけど、

結局魅力的なツアーがなくて行けていないし、米は米で面白みがないので。

 

 

 

 

 

▼初回返品交換無料でお試し♪単品のお値段はこちら▼


 

 ふるさと納税でも購入できるみたいです!最高ですね笑▼