キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【下垂対策】胸が大きい人におすすめの 買ってよかったがっちり補正下着

【下垂対策】胸が大きい人におすすめの

買ってよかったがっちり補正下着

 

年末の大掃除で下着の総入れ替えをしました。

もともとバストが大きい方で下着にはこだわりがあります。

 

ワコールのサルートやパルファージュ

海外のブランド品をEBAYなどで取り寄せて

使用するほどでこだわりがあります。

 

そんな中で最近楽天でかった補正下着が大ヒットだったのでまとめてみました。

かなり気に入ったので初回購入でモスグリーン

現在は初売りで紅白セットを買ったので

一ヶ月で3点の購入となりました。

 

ヘブンジャパンさんの脇肉キャッチャーブラです。 

FGHカップまであるからバストが大きいグラマーサイズの方も体型補正。

お安く下垂対策できます!

 

 

サイズはふだんのサイズより2カップ上

で丁度よかったです。

 

肩紐がとっても太く脇の部分も太いので

バストがカップに全て収まってくれました

(ふだんだと入りきってくれない)

また、上に引き上げる力が強くボディにひきよせてくれるので

重力でふだんの下がる分もあげてくれて見た目もかなりスッキリします!

 

補正下着にありがちな、苦しくて外したくなることもなく丁度いい締め付け感で

他のブラを最近はあまり使ってません笑

 

しばらくはこちらのブラでアラサーですし

体型補正したいと思います。マルコやブラデリスとよりやすいですし、機能性使い心地が抜群にいいです。

 

あとかなりバストをサポートしてくれるので

スポーツブラとしても使う予定です。

これなら走ったりしてもバストが動きません。

 

これは本当に久しぶりに買ってよかった大ヒットです♫

 

限定色も次々出るので好きな色が出たらまた購入しようと思います。(o^^o)