キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

卵巣チョコレート嚢腫の手術が終わりました。

f:id:double-bind:20180927095556j:plain

こんにちは、キンクマです♪

チョコレート嚢腫の手術が無事終わりました。

 

腕の良いと評判の医師の手術だったのですごく術後の調子が良いです。

退院して数日ですが

今日はバーフバリ王の凱旋の監督の作品の新作

www.baahubali-movie.com

 

マガディーラ 見に行ってこようと思います。

ビミョーの傷が痛く、そしてビミョーに暇なんですが

どうも気力はわかず。

バーフバリはドハマリしたので景気づけに行こうかなと。

久しぶりに渋谷ですが、乗り換え無しで行けそうなのでちょっと頑張ってみます。

 

それにしても入院中はいっぱいいっぱいだったので何も感じませんでしたが

帰宅して2日、とにかく退屈です。

やっぱり仕事が楽しいから家にいるのは向かないみたいです(旦那には言ってませんが)

 

なにか作って人と交流したり、新しいことを勉強したりそういうのが私は好き。

ふつーにしてると交流するの人見知りで苦手だし

 

今ひらめいたけどこの機会に、陶芸とか、ジュエリー制作の教室とか

いってみようかな。体に負担のかからない習い事してみよう。

 

入院中ですが何故か二人お友達ができました。

ふたりとも素敵だなーと思える人で

普段と違う交流が持ててすごく楽しかった。気の合いそうな人ってなかなかいないので

お友達を作るリハビリにとても良いかもしれません。

 

最近は何をやっても、とても幸運だなと思うことがたくさんでとても幸せです。

 

それでは、映画にでかけてきます。