キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

回るお寿司で腸炎ビブリオ?

お久しぶりです。キンクマです。

元彼がブログを見ているらしく気持ち悪ーいっておもって

更新を止めていましたが、タイトルかえてみました。

 

元彼への恨みがすごいので今後は元カレ殺スコンテンツも

充実させていきますね笑(アクセス数が良いので)

アクセス解析をみて今後もアクセスが有るようでしたら

あとは元カレへの徹底的復讐のための書籍・映画もご紹介します♪

あとは名言集なども全世界に公開しようと思います♪

それにしても別れ方やちゃんとした誠意がないと年単位

というか三代先で恨まれるね、男は。

 

とりあえず元彼へ復習したい、懲らしめたい方おすすめの書籍はこれ

 

 

復讐手帖─愛が狂気に変わるとき─

復讐手帖─愛が狂気に変わるとき─

 

この書籍amazonで中古で出していたのですが

クリスマスに売れて面白かったです。購入者、お前も辛かったな!

ハンカチとか涙を拭うプレゼント入れたかったくらい。

 

 

さてさて、最近ですが、回転寿司でつぶ貝をたべたら

死にそうな腹痛に襲われていました。

 

いつもは回っているのは、古い気がしていてたべないのですが

そのお店が割と流行っているお店でネタが新鮮にみえたので

帰り際についついつぶ貝。。。。

回っているの食べちゃったんですよね。

 

そうしたら六時間後のよるくじくらいから、

発熱、めまい、関節が痛いくらいのだるさ、

腹痛と大変なことになりました。

 

翌日は会社休むし・・・・

 

本当にひどい目に会いました。

やっぱり回るお寿司は直接注文したほうがいいですね。

貝もそんなに好きな方じゃないから、二度と頼まない!

 

ブログ復活がこんな記事ですが。

次回はもう少し楽しい内容にしますね。

それではまた~