キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【2019年掃除テク】風呂掃除の時短ワザ すーぱー楽に♪【LDKランキング入賞の バスタブクレンジング】&最安値ウォッチ

f:id:double-bind:20190120002313j:plain


LDKとは、生活用品やコスメなどリアルな顧客目線で実際にテストをして本当にいいものを教えてくれる今とても人気の雑誌

実際に、紙面でレビューが高いものは納得できる商品が多く、結構参考にしてます。

 

LDK12月号のLDK掲載!使えるお掃除グッズ!!【お風呂そうじ編】1位

★ルックplus バスタブクレンジング★最高です。

 

何が今までのバス洗剤と違うか

吹きかけるだけで、こすり洗い要らずという宣伝文句に半信半疑で購入。
試してみると、広い範囲で吹きかけられるノズルでスプレーし

しばらく放置、シャワーで流すだけで

ホントに擦らずとも浴槽がキレイになりました。

 

また、ノズルが非常によくできていて、広い範囲にまんべんなく散布するのにストレスがありません。お風呂特有の赤い湯垢など本当にきれいに落ちてくれます。

 

スプレー部分の噴射力がすごい! 

 すごいミストが噴射されます。浴槽の広い面は片側2.3プッシュで気持ちよく、そしてまんべんなく広がります。うちは6プッシュくらいでいい。

 

f:id:double-bind:20190120002350j:plain

結論:使ったことない人は今すぐ買おう

すごい楽です。革命と言っても良い(笑)

時短にもなるし、家事ストレス一つ減りました。

LDKの口コミやっぱり良いですね~

 

どこで買うのがオトクなの?

 

ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り 本体 500ml

ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香り 本体 500ml

 

 ネット最安はamazon価格: ¥267ですね。

最高382円~最低267円でネットでは販売されているようです。

 

 そして詰替えの最安値は 

ネット最安は楽天価格: ¥127ですね。

最高192円~最低127円でネットでは販売されているようです。

ただ特売なので、おはやめにどうぞ~

ポイントキャンペーンもしていたので、私は3つ購入。

 

まとめ

これがあると風呂掃除がすごく楽で、旦那もすすんで掃除するようになりました。

わたしもめんどくさくないので、帰宅したらスプレーして、

あれこれしたら、流してすぐ入浴できるので助かってます。

試す価値はある商品かも。今年はじまって最初のヒット商品ですね~

 

バスタブクレンジングは時短になります。