キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【卵巣チョコレート嚢腫】手術後はじめての生理が来ました。

なんか、こう。もやもやしています。何でしょうね?

今日はとってもだめな日でした。・・・・あっそうか、

 

土曜日から手術後はじめての生理が来ました

体が回復している証拠ですね。良かったよかった。

ただ出血量が、尋常でないです。

これまでどんだけ卵巣で詰まっていたのだろうか。。

 

ずーっと生理の量が少なくて楽ーって思っていたんですが。

これチョコレート嚢胞に詰まってただけなんですね。

昨日はお腹が痛くて、久しぶりにロキソニンを二錠のみました。

やっぱり、まだまだ本調子にはなっていないみたいです。

あんまり焦るのもダメですね。

三ヶ月くらいしたら、ほぼ元通りに活動できるとネットに書いてあったけど

どうなんだろうねー

朝からイライラ焦ったりしていましたが、仕方がないのでもう少し療養します。