キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【三杯酢のすのもの】作ってみました。【毒足しダイエットレシピ】

f:id:double-bind:20171126145924j:plain

 

業務スーパーで買った【三杯酢】の酢の物を作ってみました。

かんたんでかなり美味しかったので忘れないようにこちらに記録。

 
最近、健康とダイエットのために

手軽に食べられる野菜料理のレパートリーを増やそうといろいろ試してます。

 

ご紹介する大根の酢の物レシピの良いところは

・酢の物なので休日作り置きしてタッパーに入れておける。

・生の大根が、酢で美味しく食べられるので、毒出しダイエットが手軽にできる

・大根は安く手に入るのでコスパよし

こんなところでしょうか。

 

レシピはこちら

 

f:id:double-bind:20171126150810j:plain

引用:https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/9ca3fcdbf4a6de71bfbf4b5e07132a4c.html

 

切って、塩でもんで、混ぜるだけ!甘酢の部分を三杯酢で置き換えて

10分位で簡単にできました!

結婚式が近いのでダイエットもかねてこういうヘルシーな料理

のレパートリーを増やすのかんばります!

 

美トイレ毒出しダイエット

 

この本でも朝生大根の酵素を取ると痩せると書いてあって

以前試したのだけど、大根おろし単体で食べるのと朝削るのがめんどくさくて

挫折したのだけれど。酢の物だと、おろさなくて良いしオススメデス!

しばらく酵素ダイエットしてみます。

 

では、きょうかこんなところで。