キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【買ってよかった】iPhoneの入力が面倒な人にオススメ bluetooth接続の折り畳みキーボード

f:id:double-bind:20161109082525j:plain

 

久しぶりにヒット商品♪

スリーイー Bluetooth Keyboard 3つ折りタイプ ケース付属 ブラック 3E-HB066

 

スマホでブログ書いたり、入力をたくさんする人。

iPhoneのタッチでテキスト入力が面倒な人。私です。

 

bluetooth接続の折り畳みキーボード

会社の昼休み、定食が出てくる待ち時間にブログを書きたい!
クライアントの連絡まちの空き時間にこっそりテーブルにスマホを置いて画面を隠しながらパソコンに繋いだブルートゥースミニキーボードでブログを書きたい笑

 

ついに購入してしまいました。

これ↓

 

スリーイー Bluetooth Keyboard 3つ折りタイプ ケース付属 ブラック  3E-HB066

スリーイー Bluetooth Keyboard 3つ折りタイプ ケース付属 ブラック 3E-HB066

 

 

決め手は三つ折りになるからコッソリスマホとともにポケットに入れられること

キータッチが軽くて気持ちいい。

amazonでセールをしていたので値段もほどほどでお手頃。

ビックカメラより1300円ほど安かった!)


といったところでしょうか
たためるというのは大きなポイントだと
思います。あとキーボードのキーの重さが、軽いから使いやすい。

 

安物だとカタカタ音がうるさかったり
キーが固すぎたりするので

ぜひiPhoneでブログの記事を書くのが
面倒だと感じている人は
bluetoothキーボードをお試しください。
かなりブログが捗ります笑

 

お金がない人やコソコソしなくていい人は折りたたみじゃなくてもいいと思うので

こちらが訳ありでお安いですよー


 

 

あとこちらの商品も三つ折りでギリギリまでどちらにしようか悩みました↓

 セールだったので3Eにしましたが、こちらも評判良いみたいです♪