キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

靴の問屋「馬里奈」のセールに行ってきました。

www.mar-c.jp

東京の 多摩川駅から徒歩9分。

駅を出るとすぐ広大な公園があり焦りました。

 

馬里奈、2015夏バーゲン

6月10日(水)~14日(日) 9:00~18:00 (最終日のみ10:00~17:00)

事前にメール会員になるとノベルティプレゼントあり↓

http://marina-c.jp/

 

f:id:double-bind:20150614090007j:plain

 

この公園、子供が池で遊んでいたりとても楽しそうでした。暇

ならもっとゆっくり見たかったな。

 

公園は意外とすぐ抜けられます(東門を目指しましょう)

そこを出たらまっすぐあるいていくと

すぐ何か人が集まっている様が見えます笑

 

個人的に靴はかなり好きで、

本革で定価1万円超のもの(を割引で)しか買わなくなりましたが

 

B品コーナーには1000円、500円で

 

アルファキュービックやマリクレールフォーラム

angepasse、ブランコワールのシューズがあったのでお得ではないでしょうか?

割引率が高いのはアルファキュービックや、マリクレールフォーラムですね。

 

アルファキュービックやマリクレールのセカンドラインのマリクレールフォーラム

angepasse、ブランコワールのシューズは中敷が柔らかいので比較的お勧めだと思います。

 

定価5000~8000円クラスのシューズがある印象でした。

 

品質の見極め方は靴の中敷きのクッションやヒールの作りなどで確認すれば長く使えるものが買えるかな。

 

www.shopch.jp

 日傘と、友人に頼まれていたシューズを買いました。

自分には1000円で16本骨のあるシンプルな日傘を買いました。

 

メール会員に事前になっておくと、レシートとメール提示で

出口でもう一足おまけがもらえます。

インヒールスニーカーとレインブーツがありレインブーツをもらいました♪

レインブーツはかなり作りもしっかりしていてお得でした。(柄は派手でしたが)

 

あと、印象的だったのが

近所の女子高生たちがきゃいきゃい

「みちここれ買うよっ!」

「これめっちゃかわいい!!」

と盛り上がっている姿でした。かわいい。

 

本当はこの後、自由が丘のおしゃれなカフェに行きたかったのですが

方向音痴でめんどくさくなったのとお店を調べていなかったので

断念しました。自由が丘周辺でおいしいお店、知りたいです。 

 

普段はインドア派ですが、買い物となると別です。

普段いかない場所にいけるので問屋さんのセールは大好き。

六月はかなりファミリーセールやメーカーのセールがあるので

とても楽しいです。

来週は宝石のセールに行ってきます。(こっち本命!)