キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

2015-11-28から1日間の記事一覧

【2015年10月20~23日】五反田TOC=問屋ビルの『徳の市』のざっくり感想。

今週のお題「今年買って良かったモノ」 今年も行ってきました。2015五反田TOC冬の徳の市。 全体の印象としてはまあまあの収穫。 二日目の午後に今回は参戦です。個人的な印象ですがやっぱり最終日が一番お買い得に買い物出来た満足感があります(投げ売りを…

【25000円送料込み】タモ材 北欧デザインベッドをついに購入しました。

今週のお題「今年買って良かったモノ」 ついにベッドを購入しました。 選ぶ基準は、まずグラグラしないこと(笑) あとは天然木(表面だけでもいいので)でタモ材を使っていることでした。 あと、デザインがアグリーじゃないもの。いろいろ調べて タモ材の北…

【有楽町駅】PRINTEMPS GINZA 2015プランタン銀座冬のトレンドファッションスペシャルバーゲン!にいってきた。

www.kotsukaikan.co.jp. 今週は死ぬほど仕事が忙しかったのですが、みんなの役に立ててよかった。 な一日でした。(まだまだスピードは遅いけど!) そんな頑張ったここ二週間ほど。 今日からスタートした、プランタン銀座の特別セール。 有楽町の東京交通会…