キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【2019年3月】デパコス 海外コスメ 好き 美容オタクの私が今気になっているもの【なんでもあり】

f:id:double-bind:20190315080500j:plain

こんにちは、キンクマです。

花粉がすごいですね。そして今週も飛ぶように過ぎていった気がします・・・。

 

今日は楽天スーパーセールでいろいろ欲しいものを買い尽くした感のある私ですが

今月お買い物を指定的になったものを忘れないようにリストアップです♪

 

SALONIA ストレートヒートブラシ ブラシ型 ストレートアイロン

売れ筋 SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ ブラック 海外対応

サロニアのヒートブラシ、3900円位のお安い値段で

楽天の売り上げランキング1位でした。しかもショップの在庫いろいろ探して

見るとほとんどが品切れ。もともとコテもVS等使ってましたがサロニアのほうが安いのにすごく良いから乗り換えてずっと使ってます。

その愛用のサロニアの新製品のようなのですが

ストレートアイロンよりも髪が傷まないし、かなりスピーディーにストレートに

できるそうなので今すごくほしいです。

口コミでも

ストレートアイロン使ってましたが、高温でないと伸びない。中のほうや、後ろが難しい。髪が焼ける気がする。そこでこの商品購入しました。もう感動物です。ブラシ感覚で内側から梳かすだけで、自然なストレートに。アイロンのようにビシッっとならず、毛先も自然です。一番難しかった襟足の毛もふんわり自然なストレートにできます。温度も150度位でしてますが、短時間で綺麗になるのでほんとに嬉しいです。ストパーかけずに髪を伸ばしたかったので、良かったと思います。

 

すごくいい

耐久性はまだわかりませんが
1度とかしただけでストレートになります( ˊᵕˋ )
かなり時短。
アイロンより全然痛まなそうですごく気に入りました。

かなり高評価のようで、アイロンより傷まない、時短、とすごくそそられるフレーズ。

多分来月までには購入します。

この冬の乾燥でかなり髪が傷んでしまったので、こちらのブラシのほうが良さそう!

と思ったからです。インスタでわだいなのかな?かなり興味があります。

 

 

MISSHA ミシャ 美思 チョボヤン BBクリーム韓国コスメ

MISSHA Choboyang BB Cream #22/ミシャ 美思 超補養 (チョボヤン) BBクリーム SPF30/PA++ 50ml [並行輸入品]

こちらがかなーり気になってます。ファンデーションをやっと使い切ったので

しっとりとしていて肌に優しく、重くないつけ心地、

でもカバー力もそこそこあるものがほしい私にピッタリ、

検索で見つけて口コミを読んですごくほしくなりました。

こちらも忘れないようにここにメモφ(..)

 

満足度が高い商品!

普段はデパコスのリキッドを使用しています。コスメマニアですw ミシャは白クッションFDを使った事がありますが、ヨレや時間経過の小さい小ジワに入り込む感じが気になり私の評価低めでした。。が、美意識高い母がこちらを使っていて推してくるので値段も安いしあまり期待しないで購入。 乾燥肌による化粧のヨレに悩んでいる方はかなりオススメです。 私は春・冬が乾燥・敏感肌ですが、その悩みを忘れますw この値段でこの使用感は素敵です!! カバー力も、そこそこあります。色は日本メーカーFD標準肌の方は22番でいいと思います。首との差があまり出ませんでした。 使い切って満足度が変わらなければリピ確の商品。

 

気に入った

 購入者の評価が高いので買ってみました。よくのびて使いやすく、くすみのカバー力が高いのに、厚塗り感はないですね。長いお付き合いになりそうです。 

最近、新色の#22番が発売されて、それがすごく日本人の肌に馴染むようです。

そしてしっとりと素晴らしいつけ心地とのこと。これも楽天ポイントが振り込まれたら即、購入予定です。

 

ちなみにわたしはBBには、こちらのお粉を合わせて使ってます。

ベビーパウダーが更にりゅうしがこまかくなって心地よくサラッとした感じの

使い心地で、重くなくてかなり良いです。

 

後日、2019年3月の楽天スーパーセールで買ったものもまとめたいと思います(*^^*)

大満足でしたし、ポイント16倍だったので、来月倍増分のポイントゲットが楽しみです。