キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【2019年 ビタミン剤】ファンケルのマルチビタミン&ミネラルで夫婦で毎朝スッキリに!!【FANCLの最安値購入法】

f:id:double-bind:20190125014330j:plain

正月疲れを直したい人に、おすすめ 

こんばんは、キンクマです♪

最近は、正月疲れでなんとなくだるさが続いてました・・・

たまたま先日、ビックカメラの10%還元セールでなんとなく手にとった

無添加の玄米や化粧水で有名な FANCL(ファンケル)さんの

マルチビタミン&ミネラル 27.2g(302mg×90粒)

マルチビタミン&ミネラル 27.2g(302mg×90粒)

を購入してみました。いつもはDHCを気まぐれに買ったりしていたのですがあまり効果が感じられず

DHC(20日 296円)→ファンケル(30日 648円)

ファンケルのほうがややお高めだったので、高いぶん良いのかな?

と試しに購入してみて、はじめてサプリで効果を翌朝感じたの感想を書きます。

 

 あれ?なんだかすごい、朝スッキリ!

 DHCのマルチビタミンを飲んだときは、特に何も感じませんでしたが、こちらを飲み始めた翌朝は初日からスッキリして、一日中だるくならず働くことができました。

 旦那も、朝からスッキリして効いている感じがあるとのこと。これまで、IHARBからアメリカのBIOサプリを輸入して飲んだりもしてきましたが、初めてすっきりとした実感がありました。(そもそもアメリカ製は粒がでかくて匂いもきつく無理でした)

 飲んで一週間。日中の気だるさがなくなり、とにかく毎朝がすっきりしました。

身体が軽い感じがします。あと、いでの効果でニキビや肌荒れができなくなりました。

 

小ぶりの上品なサプリ。粒の大きさが良い

粒が小さく、錠剤を飲むことが苦手なわたしにも飲み易いサプリです。

海外サプリを輸入したりもしていましたが、粒が小さく飲みやすいです。マルチビタミンもそうですがビタミンCも購入しましたが、ファンケルさんのサプリの大きさは

なんかお上品な感じにこぶりなので飲むのが苦痛でなくすごく良かったです。

海外サプリ、草履みたいな大きさなやつありますよね・・・・(ネ●チャーメイドとか)

 

ポリグルタミン酸:60mg、藤茶ポリフェノール:1mgが入っているから吸収が良いのだろうか?

【【主要成分/1日6粒当たり】
ビタミンA:770μg [ベータカロテン:1.54mg]、ビタミンD:5.5μg、ビタミンE:6.3mg、ビタミンB1:1.2mg、ビタミンB2:1.4mg、ナイアシン:13mg、ビタミンB6:1.3mg、葉酸:240μg、ビタミンB12:2.4μg、ビオチン:50μg、パントテン酸:4.8mg、ビタミンC:100mg、カルシウム:204mg、鉄:2.04mg、マグネシウム:96mg、銅:0.27mg、亜鉛:2.64mg、マンガン:1.14mg、セレン:8.4μg、クロム:3μg、モリブデン:7.5μgコエンザイムQ10:5mgポリグルタミン酸:60mg藤茶ポリフェノール:1mg

一日6粒で11種類のビタミンと10種類のミネラルが摂取できるそう。

ふつうのマルチビタミンには入ってない成分ありますね。

現代人に大切な22種類のビタミン・ミネラルをバランスよく補えます。

毎日摂るのが難しいビタミン12種類とミネラル9種類、コエンザイムQ10を効率よく配合。さらに、ビタミンの働きを高める藤茶(とうちゃ)ポリフェノール、吸収されにくいカルシウムのためにポリグルタミン酸を配合しました。 

ポリグルタミン酸:60mg藤茶ポリフェノール:1mg

この成分がきちんと吸収されてしっかり働くようにしてるみたいですね。

f:id:double-bind:20190125011823p:plain

 

ファンケルのサプリ、どこで買うのが最安値か

ファンケルの公式ショップや楽天などでは、3袋まとめて買うと更に値引されていました。まとめて買うのが一番お買い得

ドラックストアでも扱いがありますが、セット購入の値引率より高いです。

ファンケル製品は、公式からクーポンやまとめ買い、キャンペーンなどを使うのも良いみたいですが現在はめぼしいクーポンはありませんでした。

楽天でも販売されているので、現在~1/28まで開催している、楽天お買い物マラソンのクーポン併用などいろいろと節約技は使えそうです。

またファンケルの店頭では、くじ引きキャンペーンや購入クーポンなど配っていることがあるので、そういうときは店頭がお得かと思います。ただ、ネットの評判をしらべるとやはり公式オンラインショップで買うのが一番お安いみたいなので、気に入ったらそちらでまとめ買いするのがおすすめです。

 

ちなみに、30日分の648円のやつは、ビックカメラヤマダ電機、ドラックストア、スーパーなどでも売っています。

会社でインフルエンザが猛威を奮っていましたが、今年は移されず、

で寝込むことはありませんでした。先日は、風邪かな?と思いましたがすぐに持ち直しました。

ここまで効果を感じたサプリは初めてなので驚いてますが、今年は一年間継続して飲んでみてどのくらい風邪を引かなかったか試してみようと思っています。

 

ネット最安値を調べてみた

⇓ こちらのショップが、90日分3袋セットでネット最安値でした⇓ 

 

ちなみにファンケル公式サイト

 

ネット最安値のほうが

3242-2644=598円お安いですね!

 

ファンケルさんの公式サイトも、発芽玄米や、他のサプリもかなり充実しているので見ていて飽きないですね。

FANCL 楽天市場店

 現在発芽玄米を狙っていクーポンまちです。

マイルドクレンジングなどもかなり使ってよかったのでまた機会があれば

ファンケルさんの製品はブログにアップしたいです。

それではまた!

 

 ▼あと初回トライアルセットがファンケルは割引がすごくてお得感ありおすすめ

▼私は無添加無香料でするんと落ちるマイルドクレンジング購入。かなり良かったです。ビオデルマなどお好きな人には高相性かと。トライアルセットと思えないほどの量でした。