キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【カラー宝石の魅力】彼女がほしいクリスマスプレゼント・誕生日プレゼントに ★PART2★【自分へのご褒美】

f:id:double-bind:20181215180443j:plain


年末年始、何かと忙しいですが振り返るといい一年だったと思います。

自分へのご褒美でジュエリーを買うことにしました。

値段的にもお手頃で品質の良いものをかなり絞り込んだので、是非ご参考にどうぞ♪

というか、これは今後のクリスマスや、記念日の私のおねだりリストです笑

 

クリスマス・誕生日・記念日にもらったら嬉しい、カラーストーンのアクセサリーをピックアップしました

 

こちらのジュエリーショップのポイントは、 

・繊細で大人がつけても恥ずかしくないクオリティのデザイン

・カラーストーンの石の品質の高さ

(とくにルビー!!仕入れにこだわりがあるとコラムあり)

・チェーンがほぼすべて金ORシルバーのみの取扱。本物志向

 

アップしたものすべて、シルバーかゴールドK18のチェーンで大人の女性が長く使えるクオリティ。また口コミをチェックして宝石の輝きやデザインの上質さも重視したリストです。

 

クリスマスや記念日におすすめのロマンチックなルビー

 

 

これぞ宝石といった、愛らしい色合いのカラーストーンです。

横長のデザインもアンティーク風ですがモダンで20~30代でもコンサバに使いこなせそう。また発色も良いので、満足感あり。口コミでも石の色合いが高評価です。

 

深みのある色彼女へのプレゼントで購入しました。サイズは小さめですが、深みのある色でとても存在感があります。喜んでくれて満足です! 

 

自分へのご褒美に…石のカットが美しく、華奢ですが存在感ありです。
カジュアルにも気取らず合わせられそうです。
ジュエリーボックス(バタフライ)も丁寧に作られていてとても気に入りました。今度はリングを購入予定です!

 

きれいなルビー☆透明できれいな赤いルビーでした☆
ややチェーンが細めなので太さを変更しようとも思いましたが、そのまま注文しました。やや細めですが、キラキラと輝いてみえ華奢な感じもかわいくみえます。値段的にも買ってよかったと思いました。

 

石にカラーが入っている分、チェーンは細い方が絶対に華奢で上品です。

 

>>>>詳細はこちら↓<<<< 

K18ゴールド「ルビー ビアンカ」ペンダント★18k 18金 レッド アンティーク ネックレス ルビー オーバル ダイヤモンド お守り チェーン ゴールド オレフィーチェ

>>>>詳細はこちら↓<<<< 

 K18ゴールド「ピンクサファイア ビアンカ」 ネックレス ペンダント★18k 18金 ピンク アンティーク サファイア オーバル オレフィーチェ

 

 

 ハイブランド風デザインに本物のルビーがきいてる!珍しさのあるデザイン

  

 

f:id:double-bind:20181215180825j:plain

ルイ・ヴィトンモノグラムを彷彿とさせる、海外風のモチーフで

カラーストーンを使ったネックレス。これは珍しいデザインでおしゃれ。

ストーンの色味も赤というのがアクセントでかなり効いてます。

これで1万8000円は絶対安い。

>>>>詳細はこちら↓<<<< 

 K18ゴールド「ルビー ミニ・ピコクローバー」ネックレス ペンダント★18k 18金 赤 四つ葉 オレフィーチェ

 

王道感の在る、どっしりとしたデザイン。派手さもありすごくいい

 

f:id:double-bind:20181215181105j:plain


 

 

こちらも、ルビーですが、このデザインですと少しシックで上品な印象。

0.02ctなので一番目に傷害したものより少しおおきめです。

自分へのご褒美にはこのサイズ感が良さそう。

 

>>>>詳細はこちら↓<<<< 

K18ゴールド「ルビー アンジェリカ」ペンダント★18k 18金 レッド アンティーク ネックレス あす楽 オーバル ダイヤモンド チェーン アズキ ゴールド オレフィーチェ

 

お花みたいでかわいいし、カラーストーンの存在感が可愛い

お次は、お花のデザインにも見える派手かわいいネックレス。

ふんだんにアメジストタンザナイト、アクアマリンがグラデーションカラーで

散りばめられていて、うっとりします。

ジュエリー自体が存在感在るのでこれも、購入して満足感がすごそうですね。

シンプルなニットワンピに合わせたいな。

 

>>>>詳細はこちら↓<<<< 

 K18ゴールド「ローズアメジスト メロウ」ネックレス ペンダント★18k 18金 アメシスト アメジスト オレフィーチェ 取り巻き クラシック マイクロセッティング タンザナイト アクアマリン 

 

色味は誕生石で選べるみたいです。

でも私は、イエローシトリンのストーンでデイジーみたいな感じでつけたいかも。

 

 

 

f:id:double-bind:20181215181609j:plain

 

★★11月シトリン★★あす楽 K18ゴールド×カラーストーン「マフィンバース」ネックレス ペンダント18金 誕生石 オレフィーチェ

 

 

ピンクも可愛いです。

 

 

誕生日におすすめ、プチプラで長く使える!

 

 

こちらは誕生石シリーズのペリドット。誕生日プレゼントには誕生石の色合いか、相手の好きな色合いでのカラーストーンネックレスのプレゼントなんてとてもロマンチック。

個人的には、春先や夏にはこういう軽やかなカラーの石をまといたいですね。

 

>>>>詳細はこちら↓<<<<

★8月ペリドット★あす楽 K18ゴールド×ダイヤモンド「チロバース」ペンダント色石 誕生石 18金 ペンダント 爪留め 小さめ オレフィーチェ

 

 

いかがでしたか?

いろいろな石がありますけど、冬場はやっぱり、赤やピンクの暖色系の

色合いの石に惹かれますね。またペリドットもすごく新鮮な色で普段遣いに

取り入れたい。華奢なデザインのネックレスはいくつあっても使えるので

今後もいろいろと集めていきたいな。

 

みなさんも素敵な、記念日をお過ごしください♪