キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【デザイン・機能両方◎】耳たぶが厚い人におすすめセンスが良くて使い勝手の良いピアス【上質】

f:id:double-bind:20171021011344j:plain

 

ボディピのおかげて厚い耳たぶでも、ピアスホールが安定して

ピアスライフを楽しんでおります。

やっぱり穴を上げると色々楽しめて楽しい!

 

ただ耳に厚みがあると、ピアスを落とすことが多いですね!

そんな中で出会ったのがアメリカンピアスタイプのピアスです。

こちらだとキャッチ不要なので絶対に落としません。

後ピアスロックミニという商品が安くて紛失防止になるので

ご紹介しますね。

もちろん機能性だけではなくて、デザインでかなり探して

実際購入してヘビロテしているものだけご紹介します。

 

職場もおしゃれな人が多いので、

センスよく、上質感が有りふと見えたときに「すてき!」と

メモメモして買うものリストとしてストックしていたデザインのピアスです。

最近、とても良いことが有り。

良いことがあるとジュエリーを記念に買うことにしているので、

今回秋のまとめ買いしちゃいました。

 

その中でもかなり使い勝手がよく、人から褒められたものを

ご紹介します♪

 

一位 ピンクゴールドチェーンピアス・ラルミタージュ

 


 

 

カフェ フレグラントオリーブさんの商品で

K18の上質素材を使っています。

そしてピアストップとストッパーが一体化しているので

紛失しない!そしてチェーンがキラキラ程よい揺れ感で

同僚のデザイナーさんに褒められました。

 

お値段もプチプラですし。お友達のお誕生日プレゼントとしても

かなりおすすです。こちらはかなり使用頻度高いです。

 

 

第二位 K18ゴールドアメリカンピアス・ダブリン 

 


 

 

こちらも、カフェ フレグラントオリーブさんの商品。

チェーンのスパイラルが繊細なので

歩くたびにゆったり揺れてキラキラ、また細いチェーンで繊細なので

大人っぽいです。

そしてキャッチをなくさない!私にとってはこれすごく大事です。

(今まで高い素材のピアスのキャッチをいくつも紛失した過去があり)

 

f:id:double-bind:20171021005620j:plain

 

仕事ができる感じに見えるので、よく会社につけていってます!

 

 

第三位 スターモチーフ×K10ゴールドアメリカンピアス・ミスティータ 

 


 

 

 表面に細かな刻みをつけて、ひと手間かけたクラフト感。
マットな感じ時もあるのですが、揺れるタイプなので存在感もあります。

表面加工のお陰で上質なキラキラ感があって

「あーこれから寒くなるクリスマスデートとか、イベントとかにステキー」

とおもって、これはオフように買っちゃいました。

すごく可愛いです!つけてて自分が満足(笑)(^o^)

 

第四位 イイ女になれるフープピアス K18/K14カラーゴールドピアス・ファセフィーナ

 


 

こちらもシンプルながらかなりおすすめ。

 

f:id:double-bind:20171021011005j:plain

サイズ感が通常のフープピアスより小さめで

表面の加工もマットに繊細なのでギラギラせず

大人っぽくまとまります。

主張しすぎないのでコーデも選ばずかなり上品になります。

さり気なくつけておしゃれなのでカジュアル目な服のときに

よくこれは使ってます。

 

第五位 ピアスロックミニ

 

 地味に購入してよかったのはこれです。

耳たぶに厚みがあるとキャッチを何度も落としてしまうので

これをつけてると絶対に落としません。

なので高い宝石やプラチナ素材をつけるときはこちらを必ず

つけるようになりました。

 

 

いかがでしょうか。

繊細なアメリカンタイプのピアス。モードですしかなりオススメです。

これからはセーターの季節になりますし。

ざっくりしたブラックのセーターに上質なゴールドのピアスが

繊細に光ったりすると、女性らしく華奢な着こなしで

個人的にすごく好きです。

 

寒くなってきましたけど、これからは冬のおしゃれが楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

 

double-bind.hatenablog.com

 

 

double-bind.hatenablog.com