キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【20年愛用】秋の快眠はムアツぶとんで!!【ダブルベットの寝心地が悪い】

f:id:double-bind:20171019000616j:plain

こんばんは、獏です。

最近は残業が凄いです。

もう年末まで、仕事いれたくない!働かないーとおもってます。

積極的にサボる予定です。

 

さて、新居のベッドマットレスの寝心地がすこぶる悪いです。

 

シンコン生活といえばダブルベッド♡ですが

私は三万円くらいでセールでゲットした

天然木のシングルベッド、もったいなくて結局ダブルとシングルを並べて寝てます笑

(わたしは一人で寝たい派ですし) 

 

シングルは小学生時代から愛用しているムアツぶとん。

ダブルは間に合わせで買った折りたたみ式スプリングマットレス7000円。

これが寝心地が悪い。本当に寝心地が悪い!!

 

こちらで寝ると腰痛がするので

ダブルベットの横のシングルベッドで何故かギュウギュウで寝ていたり・・・

 

残業が続くと・・・・

 

『これは、苦痛!』

 

なのでついに買ってしまいました。只今五千円オフクーポン発行中だったので

マットレス。いろいろ、検討しましたが・・・・

 

値段的にも性能的にも、やはりこれがベストでした。

(まさかダブルもデビューするとはおもわなかったな・・・) 

 

 


 

 

ムアツのダブルです!

 

かって、3日ほどで到着しましたが

やはり、20年ほど愛用してきただけあって寝心地は折り紙付きです。

スプリングマットレスより体圧分散で寝心地抜群。

かるくて持ち運びもし易いのでムアツ布団は本当におすすめです。

 

一回買えば20年ほど現役で活躍ですし。

 

ムアツを買うときのポイントとしては

 

・硬さを『普通』のものにする

・厚み90cm以上のものを選ぶ

・三つ折りではなくロールタイプを選ぶ

 

というところでしょうか。

ネットショップで買う場合間違って硬すぎる、薄すぎる、折りたたみ

を選んでしまうと、やり直しが聞かないので

よーく商品説明を読んで、最安値のものを選んでくださいね!

 

それでは皆さん、秋の快眠ライフをぜひ送ってください。

私は新しいムアツで、すやすやの毎日です(^o^)