キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

2017年【楽天市場】爽快ドラッグ コスパ良い♪まとめ買い おすすめ商品 【クーポン利用で更に12%オフ】【アラサー女子】

f:id:double-bind:20170329005712j:plain

 

仕事で帰宅が深夜、週末は広い彼氏の家に入り浸り・・・

遊びで忙しい・・・

そんなアラサー女子はいませんか?

 

とにかく買い物をする時間にお店が閉まっている人におすすめなのが

ネットショッピング。

・【爽快ドラッグ】は定期的に10%オフクーポン配布

・携帯アプリ利用で楽天ポイント7倍!

 

ので今回は楽天でも人気の【爽快ドラッグ】で購入してコスパが良かったものを

紹介させていただきます♪

 

1.コントレックス(500mL*24本入)  単価:1,723

 

コントレックス】のおすすめの点は、便秘が一発で治ることです!

体質にもよりますが、コーラックを飲むとトイレから出られなくなる私でも

こちらは自然な便通に。

コントレックス、少し苦いですがなれるとそれも癖になります。

飲めば毎日出るようになったので本当におすすめ。

 


 

 

成分を調べてみたら、ぢの治療のときに処方された

硫酸マグネシウムが入ってます。それは効くなぁ。

 

 


24本入りで1.723円。一本あたり71円とお安い。 

いつも会社に行くときは飲み物を必ず持っていくと

気持ちいい朝になるので。お茶を詰める余裕が無いときはこれです。

 

またちゃんと便通があると気持ちいいし。

・カルシウム ・マグネシウム

不足しがちなミネラルも取れるのでオススメ♪

 

コントレックスはお腹がゆるくなりすぎる人もいるので

こちらを参考に摂取してみてくださいね。

便秘対策に飲む方は、休日に一日1.5Lくらい飲んで試してみて

お腹の調子を掴んでから、平日に飲む量を決めるといいかも。

 

結論から言うとコントレックスは日本人が飲むと下痢する可能性があります。

硬水に慣れていない日本人はミネラルの成分、
とくにマグネシウム代謝がうまく働かないことがあるのです。
マグネシウムが多いと腸の中で水が体に吸収されにくくなります。
すると水分がたくさん残った便が出てしまう。
つまり下痢するわけです。

しかし適度に使うと水分の残ったやわらかい便になります。
便秘気味な人のお通じがよくなる、といわれるのもこのためです。
でも、どのくらい飲めばいいのかは体質によって違うんですね。
自分で飲んで試してみるしかないのです。

市販の下剤は硫酸マグネシウム
硫酸塩の仲間です。
水の中ではマグネシウムイオン(Mg2-)とサルフェート(SO42- )に分かれています。
サルフェートコントレックスにも入ってますね。

だから、コントレックスは下剤。
というのも的外れな意見ではありません。
成分としては同じですから。

でも、飲む量の問題です。
極端に考えればマグネシウムイオンやサルフェートは下剤になるかもしれません。

 コントレックスは飲む石膏?その真実とは | 水健康.net

 

 

とにかくコントレックスは 便秘、痔、に効果ありでした!

コーラックよりかなり優しいし、カルシウムも取れる。

私はオススメします♪

 

2.バリラ No.5(1.7mm) スパゲッティ 業務用(5kg)  価格 1,556円 

 いつものパスタ。モチモチプリプリで美味しい♪

パスタは絶対海外のものにしてます。スパゲッティーニもいいんだけど

バリラのプリプリ感はたまりません!5kgもあるからちゃんと密閉して小分けに。

一人暮らしだと一年持ちます!

 

私はパスタ弁当に良くしてます。美味しくておすすめなのは

春キャベツキャベツとアンチョビのパスタ。

春キャベツとアンチョビーのスパゲティ | 大久保恵子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

沢山野菜も取れるしおすすめ!

 


 

 

外食ランチ、二回分の金額でパスタ50回分も食べられるのは本当にコスパ良い!

スパゲッティーニ、ディチェコも好きなんですが、

バリラのほうがつるっとした食感です。

 

3.めぐりズム 蒸気の温熱シート(16枚入*2コセット)  価格 2,204円

 

肩こりが酷い私、、最近は60分6000円のマッサージも受けていますが。

こちらを首の付根、腰に貼って眠ると、

すごく・・・眠りが深い!!!!翌朝スッキリ!

 

あとポカポカしていて寝るときも幸せな気分♪

めぐリズムの目の方は前から使ってますが、こっちのほうが

すごく効くことを最近発見しました!

デスクワークや肩こりがきつい人。朝スッキリ目覚めたい人!

ぜひめぐリズム(アイマスク)とセットで

蒸気の温熱シートも使ってみてください(^o^)

 


 

 

 

4.ビオデルマ サンシビオ(クレアリン) H2O(500mL)  価格 1,834円 

 

 水のようにさらっとしているのが好きで愛用中。

肌に刺激を与える事なくスッキリとメイクが落ちます。

日本製のうる落ちクレンジングオイル(水タイプ)

 もありますが、ビオデルマのほうが

サラサラの水感があります!コットンにひたひたに染み込ませて

スッとこすると、ベタベタしないでメイクが落ちるので

帰ったらすぐメイク落としをするのが楽しみになって

そのまま寝落ちすることがなくなりました!

 


 

 

低刺激、サラッと感が癖になります。

冬に使ってたけど、夏場は特にサラッとして気持ちいいから活躍しそう♪

 

ちなみに、朝拭き取りウォーターとしてもメイク前に使ってます(*^^*)

 

コットンも忘れずに!おすすめはシルコット!


 

 

 

5.エリスMegami肌ふわリッチ(多い日の昼用)羽つき(22枚入) 370円 

とにかく、驚くほど肌心地がよく、

一日中気持ちいい!つけるのが楽しみになります。

 


 

 

エリスの、【MEGAMI肌ふわリッチ】

 これは、エステのトイレで無料配布されていてお借りしたのですが・・・

 

生理が楽しみになるくらい、ふわふわで気持ちいい!

 

肌に触れた感じが優しく柔らか、ラクジュアリー

蒸れないし、ナプキンの形状もハート型でレースっぽい感じになってるから

可愛くてワクワクします。

 

もちろん吸水力も抜群!

 

昔から安いやつを適当に買っていたのだけど、大反省。

少し出すだけで、こんなにつけ心地が違うんですね。

 

これは本当にオススメ。世紀の大発見だよ。\(^o^)/

 

 

楽天爽快ドラッグ】での私のおすすめは、こんな感じです♪

 

 

まとめ買いするとクーポンも使えるので(8000円以上使いました!)

f:id:double-bind:20170329005251j:plain

 

更にお買い得!夜中にやってるスーパーで買うよりお買い得ですので

仕事頑張ってる女性におすすめのショッピングリスト。

是非参考にしてみてください~

 

個人的には最後の方に紹介しちゃったけど

エリスMegami肌ふわリッチ は 本当に感動モノでした。

 

そのうちコスメでおすすめもマトメたいと思います!

 

▼▼▼お得なクーポンはトップページからチェックできます!▼▼▼