キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

楽天カード届きました!

楽天カードをずっと作ろう考えていたのですが、以前申し込みしたらvisaはなぜか通らず、また作りたかったのですが

タイミングを逃し

なかなかお得なポイント還元がなかったので保留してました。。。

がついに

7000ポイントが新規でもらえるキャンペーン

 

 

が12月19日までやっていると聞きつけ、

年会費も無料だし

これで、

大学から使っていた三井住友カード

断捨離することに

年会費も削減することができなので

いろいろ良かった!

 

年末の大掃除もかねて固定費の見直しを

さらに進めていきます!

 

あとイオンカードもねんまつにかけて

普段は入会で3000円相当のイオンポイント

プレゼントキャンペーンをやっていますが

年末の今回は6000円相当のポイント高還元率のキャンペーンをやってます。

わたしはもうもってますが。。。

 

f:id:double-bind:20161211171647j:image

年間でいまが一番申し込みはお得だと思うのでぜひ検討している人はアクセスしてみてください

 

ちなみにウェブ申し込み限定で6000ポイントプレゼントだそうなので↓のリンクから

チェックしてみて下さい

★アクセス★⬆︎

 

私もよく調べてイオンカードを申し込めば良かったなぁ