キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

2016五反田TOC【得の市】ついに今週♪11/18~11/19

ついに来ましたー

ボーナス前の五反田TOC得の市セール♪

 

11/18~11/19 の三日間開催。

 

今回のチラシのURLはこちら

http://cms.mechao.tv/anctoc01/viewer?id=190493&eid=b1285e78c1cef8adca36bb60e89975ed&sid=c93fe47e0d4797cf46f19f10a5ed3a78

 

チラシに乗っていない一点ものとかがすごくお得だったりするので

今回も行ってみないとわからない楽しみでドキドキ

 

引っ越しをしたのでインテリア雑貨や

さむくなってきたからファーマフラーかストールがほしいかな。

 

今日いく予定なので、レポートは明日あたりします!

 

とりあえず毎回ドラックストアの問屋さんみたいなのがきていて

 

マスカラ 1200円⇢600円

 

 

シャンプー 1930円⇢2本で600円

 

インディフィニフレグランスシャンプー コンディショナー ホワイトブーケ 500mL 2種セット

インディフィニフレグランスシャンプー コンディショナー ホワイトブーケ 500mL 2種セット

  • 出版社/メーカー: インディフィニ ノンシリコン フレグランス シャンプー・コンディショナーセット (ホワイトブーケの香り)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログを見る
 

 

チーク 2490円⇢400円

 

 

 

 

このあたりは半額以下で買えます。

 

後は雑貨屋さんのブルーブランシェのアウトレット

 

訳ありの可愛い雑貨が100円~1000円くらいでカゴいっぱいにあって

いつも人が群がってます。笑

 

交通費のもとは取れるから行く価値アリですよ♪

 

あと豆知識として2階か3階に宅配便のコーナーがあるので

1500円位出せば大きな箱いっぱいに買ったものをいれて発送できます。

 

先払いしておけば朝から閉店まで箱をキープできるので手ぶらでセールに

参戦でき、大変オトクなので

初めから大物(ラグなど)買う予定の人は是非利用してみてください^^

 

もし行った人がいたら戦利品教えてください♪