読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ばく』の隠遁生活

ひっそりと充実した生活を送りたい、のにドラマチックな人生を送ってます。読書好き。デザイナーの心の中いろいろ。

【収穫有り】プランタン銀座の閉店セール 行ってみたレビュー♪

便利生活・節約 買ったもの

f:id:double-bind:20161109074324j:image

 

ベルトは本革を買うべし(今回思ったこと)

 

プランタン銀座の閉店セール行ってきました。

なんだか、こういうのは活気があっていいですね。

 

私の目的は、リリーブラウンというガーリーなファッションブランドを見に行くことだったのですが。

 

一回では雑貨のバーゲンやっていました。

バッグ2つで5000円

マフラー2つで3000円

マフラー、手袋、ベルト、日傘、好きな組み合わせで3000円等。

 

個人的には 好きな組み合わせで3000円が還元率が高いかなと思います。

おそらく一点3000~5000円レベルの商品が二点組み合わせで3000円なので

 

おたかめのブランドを見極めることができれば7000円位は得なのではないでしょうか。

 

マフラーも欲しいなーと思ったんですが、プランタンはチョットマダムよりの

落ち着いたデザインも多いのでマフラーはピンクでふわふわのやつを

買おうと思ったのでやめときました。シックなチェックもマイブームではあるのですが。

 

↑一捻りあるファータイプか

 ↑これのベージュみたいなのが理想のチェック柄

 

今回私が買ったのはこれです。

MOMY COLLECTION(モミーコレクション) の本革ベルト。

 

・ブラック ハラコ 本革

・ベージュ ポニー 本革

 デザインもチョットモードっぽくてオフィスにいい感じです。

 

f:id:double-bind:20161109081830j:image

 

ベルトと靴は本革しか買わないと決めているのですが、

これは素敵でした。使い込むほどに味が出る本革。

なが~くこれから活躍してくれることでしょう。

 

ユニクロのパンツとか履いていても、それ何処で買ったの?と言われるのは

ベルトのカラーや形に若干のこだわりがあるから。

ホントは赤の本革で細身のベルトを探してるんですが

ハラコ素材もこれからの季節とてもおしゃれなので、3000円で

2本買っちゃいました。

 

値段を調べたら一本4500~5000円クラスのベルト。

オトクな買いう

モミーコレクションってマルイとかにも入っている、オシャレ系のベルトブランド

なんですね。定番デザインも素敵です。今度女性用のオフィス服につけるベルトほしいときは、こちらのブランドチェックしてみたいと思います。