キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【海の底のリビング】グラデーションのカーテン&ラグ【模様替えの計画を立てよう】

f:id:double-bind:20160721001901j:plain

出典:bloglovin.com

この部屋に一目惚れしたので

同じものを探してみました。

 

おそらく白いカーテンを外側に設置、内側にグラデーションのレースカーテンを

設置していると推理しました。

 


 

 

 

なかなか同じようなカーテンは無いですが

ターコイズブルーも素敵ですね。

部屋の中を、海の底のような素敵な空間にしたいです。

 

素敵なラグも発見。これも欲しいなぁ

 


 

 

お部屋のインテリア計画、じっくり立てていきます。

海の底をイメージするなら珊瑚の飾りも置いたらいいかも。

 

(ロータスライフ)LOTUS LIFE インテリア アクセサリー 収納 スタンド 台座は小物入れに (ホワイト)

 

 

今気に入っているのはベルメゾンで購入した

フレンチリネンの麻100%の掛け布団カバー

(敷き布団カバーは売り切れだったので、同じ様な色をさがしています)

 

夏場は麻素材がひんやり気持ち良い。

それに洗うと味が出てくるので。

購入したら一回お洗濯。

麻素材がしっとりするので体に馴染みます。

そうじゃないとチクチクするので気をつけてくださいね。