キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【無料のゴールドカード特典】イオンラウンジに行ってきた♪

f:id:double-bind:20151221233525p:plain

無料ゴールドカードがゲットできるイオンカード

 

イオンカードのゴールド切り替え案内は

食費や光熱費のメインカードにイオンをつかっている方でしたら

一年ほどで案内がきます。

 

また切り替え手数料も掛からず無料のゴールドカードとなります。
普通は年会費二万~?ですよね。

 

以前からゴールドカード特典のイオンラウンジに興味があったのですが

空港や一部の店舗しかないので行く機会がなかったのですが

ついにイオンラウンジデビューしました!

 

カードを提示で入場!想像以上に綺麗で居心地が良かった♪

 

f:id:double-bind:20151221234158j:plain

イオンのゴールドカード保持者が使えるイオンラウンジ。

ついに・・・今回初体験してきました。

 

空港や大型店舗にラウンジはあります。
友人宅に行った帰りにたまたまラウンジを見つけたのでよってみました。全く期待していなかったのですが、ゴミゴミせず、清掃も行き届いておりゆったり休めました。

私が入った時は人も少なくのびのび出来ました。

 

・コーヒー・紅茶・炭酸飲み放題。

 ・雑誌・新聞  

完備。

f:id:double-bind:20151221234207j:plain

コンセントも無料でつかえるのでノマドワークしている人もいました。

 自宅仕事にあきたらイオンラウンジですね。

 

ちなみにラウンジにはいる時にゴールドカードをみせるのですが、

その時に今回は新商品の試食も戴きました。

ドーナツやおせんべいです。

こんなに手厚いとイオンの株も欲しくなりますね。

優待がお得だと雑誌でよんだので。

 

休日買い物のついでに無料で新聞や雑誌が読めるのでとっても嬉しいです(^o^)

休日の楽しみが一つ増えました!

何より無料っていうのがいいですね~

 

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 01 月号
 

 

イオンが仕掛ける流通大再編!

イオンが仕掛ける流通大再編!

 

  

イオンの底力

イオンの底力