キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

冷え知らず!『アディダス ノーザンブーツ』

 

f:id:double-bind:20151220204746j:plain

 

買っちゃいました、アディダスのノーザンブーツ

最近かなり買ってよかったものです。

アディダスのノーザンブーツ。

デザインもモードで可愛くて、レッグウォーマー?ルーズソックス風?

の足が細く見えてかわいいデザイン。

 

きゃりーさんも雑誌で着用しました。

f:id:double-bind:20151220204750j:plain

 2013年発売モデルで定価が15000円。

現行品でなくなったので8000円ほどで購入できました。

 デザインだけでなく、新素材のプリマロフトを使用しているから

歩いているだけで足元からぽかぽかします。

 

冷え性の人にもおすすめかも。

獏は冷え性じゃないけど薄着でも足からぽかぽかして暖かくて

気に入っています。

 

f:id:double-bind:20151220205739j:plain

 プリマロフト素材使用、更に本革。なおかつ防水機能もついていますので

雪国の人にこそおすすめな感じです。

 

高機能なスポーツブランドのブーツを使ってしまうと

普通のブーツに戻れないですね。

(スポーツブランド品なので靴底やソールも柔らかいです♪)

 

今後ブーツを買うときは、プリマロフト素材のスポーツブランドのものに

しようと思いました。

 

年末はこれを履いて旅行にいくのがとっても楽しみです!