読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ばく』の隠遁生活

ひっそりと充実した生活を送りたい、のにドラマチックな人生を送ってます。読書好き。デザイナーの心の中いろいろ。

【25000円送料込み】タモ材 北欧デザインベッドをついに購入しました。

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

ついにベッドを購入しました。

選ぶ基準は、まずグラグラしないこと(笑)

あとは天然木(表面だけでもいいので)でタモ材を使っていることでした。

あと、デザインがアグリーじゃないもの。いろいろ調べて

 

 タモ材の北欧デザインベッドを、

ヤフオクにて送料込み2万6000円にて購入!

 

 

 

f:id:double-bind:20151128013108j:plain

f:id:double-bind:20151128013116j:plain

f:id:double-bind:20151128013120j:plain

f:id:double-bind:20151128013122j:plain

 

服を買うのをヤメれば余裕でかえるので。思い切って買いました。

家具はヤフオクがカカクコムよりも更に安いアウトレットで売っていることがあるので要チェックです!

タモのベッドでコンセントがついていて、フレームや足がしっかりしているもので

最安値だと思ったので購入。AMAZONだと3000円高い。

あとはもう探す手間が無駄なので買いました

(こういう買い物の仕方、男性的って言われました。探す時間、惜しくないですか?

自分の基準を満たして、予算無いなら即購入派です。)

 

腰を据えて、しばらく引っ越さず仕事に集中するのでこれでやっと安眠できるな。と思っているところです。

来るべき冬に向けて居心地よいインテリアの部屋を作ることに最近ははまってます。

部屋や家具が綺麗だと、帰宅した時と朝起きた時すごく幸せな気分になれることに気づいたので、メルカリで不要品を断舎離しつつ家具の総入れ替えをしています。

 

以下は価格比較した商品です!

 

 

 

コンセントがついてて、足がどっしりしすぎていない軽やかなデザインを

求めていたので上記のものはボツとしました。

でもこちらも送料込みでこの値段なのでかなりお得かな。ベッドを探している人は是非検討してみてね。