キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【有楽町駅】PRINTEMPS GINZA 2015プランタン銀座冬のトレンドファッションスペシャルバーゲン!にいってきた。

 

www.kotsukaikan.co.jp.

f:id:double-bind:20151128005252j:plain

今週は死ぬほど仕事が忙しかったのですが、みんなの役に立ててよかった。

な一日でした。(まだまだスピードは遅いけど!)

 

そんな頑張ったここ二週間ほど。

今日からスタートした、プランタン銀座の特別セール。

有楽町の東京交通会館で11/27~11/29まで開催されてます。

 

期待していなかったんだけど、キラキラ系のかわいいOLファッションがたくさんあって

プライベートで着るためのちょうかわいいニットやコートを18000円ほど

買っちゃいました。

 

女子力高めの、コートとニット、スカートなど使いやすいアイテムが

3000円位で沢山ありました。寒くなってきたのでちょうどいいのでは??

 

大体一万くらいの服が3000円で買えちゃうので結構お得なのではないでしょうか?

対象年齢は25~35くらいのデザインが多かった気がします。

ウィルセレクションとか、ロイヤルパーティーとか、INGNIとか。

コンサバキレイ系ですね。

次回も参戦したいレベルで良かったです。初日だからかな??

 

大体こんなデザインの生地とデザインの品質のいいものを買いました。

 

カロンカラーのニット(パープル)  定価10000⇢3700円(ブランドはヴ・メーム)

 

ドルマンニット 定価10000⇢3700円(ブランドは不明)

 

minosaコート 10000円 

画像は型番違い、ポケットがリボンになっているものを買いました。

休日のお出かけ用に買いました。

(このブランドは、あまり良いランクのブランドではないみたいだけど、

 デザインが気に入ったので良しとします。)

f:id:double-bind:20151128011828j:plain

 

週末久しぶりに昔の知り合いに会うので、派手目で行こうと思います。

見栄です。可愛い服を買うとかなりテンションが上りますね。この冬はやっていけそうです。

転職してからというもの、お前はぜんぜん隠遁していないじゃんといわれています。

物欲も湧いてきてめっちゃ元気ですね。

でも、あんまり人と接点は持ってませんよ。隠れて生きてます!