キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

【ノンアレルギー!】耳に優しい医療用ステンレスのかわいいボディピアスを購入!

f:id:double-bind:20151114115603j:plain

f:id:double-bind:20151114115606j:plain

f:id:double-bind:20151114115611j:plain

 

医療用ステンレスのボディピのおかげでピアスホールがほぼ安定しました!

 

ピアスホールを開けて半月。医療用ステンレスのおかげか、全く膿むこともなく快適にピアスライフを楽しんでいます。

すっかり気を良くしてしまって、普通にピアスを購入するのでは書く

やはり同じ医療用ステンレス素材でかわいいピアスが欲しい!と

昨晩はじっくりと探していました。

 

そんな中で特に可愛くて買ってしまったのが、

リボン型のキャッチと、星屑タイプのボディピアスです。

顔周りに華やかなアクセサリーをつけると映える顔立ちなので楽しみです。

 

 

 

最近は、うきうきわくわくした気持ちになることも多く

事故後の入院で怒りっぽく、そして落ち込みがちになってしまった体調不良もほぼ治って良くなってきました。

少しづつ毎日明るく元気に充実して過ごしたいものです。