キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

模様替えしました。

なんとなく不調が続いているようなここ最近。

 

昔から、自分を変えたいと思うタイミングでよく部屋の模様替えをしてました。

自分にとってすごく心を整理する効果があるような気がします。

布団のカバーリング

部屋の色合いを変えるととってもすがすがしい気分になりますね。

 

ということでしばらくの目標は

「人間らしいしっかりした生活をする」

です。

 

ここ二年は深夜までの勉強と仕事の両立で

家事はどうでもいいやと思っていたのですが

 

このままの生活だと、朝しゃっきりしないし、仕事にも影響が出るのではと思い。

自分の生活態度を、理想的な状態にしたいと思ったのです。

 

いつも形から入って思い込むようにするとうまくいくので

まずは部屋から初めて、、、、食事もちゃんとして勉強スペースも確保しました。

これで創作活動もできます。

 

自分で身を立てられるくらい技術を身に着けるここ数年にしないと

あとは自分の作品をたくさん作る。

 

仕事、プライベート、

どっちもメリハリをつけて程よく充実させよう。

部屋がきれいになってとっても気分が良いです。

 

あとはルームフレグランスを買うだけ!

 

今週末は、台風など天気の乱れや地震が続き

みんなストレスがたまっているのか電車で「お客様トラブルのため停車」

多い気がしました。

 

私もなんか風邪っぽくて、昨日熱っぽいまま部屋の模様替え。

なんか、季節の変わり目で落ち込みがちです。

本は大量に読んだのですが。

書評は連休でもまとめてできればと思うのですが。

 

今日はきれいになった部屋で、素敵な休日が過ごせればいいな。

普通は部屋で映画を見るのかもしれないけど。

私はやっぱり本が好き。

 

カバーを変えたソファでゆっくり横になって、

面白い本に夢中になって。

飲み物を飲みながら

うっかり寝てしまうような素敵な休日が過ごしたいなー。