キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

仕事で初叱られ。

夏の疲れを引きずっているのか、ぼんやりしているのと

いろいろと行き違いで連絡が入り乱れていたとはいえ私が悪いです。

 

初叱られです。

 

大体失敗するときって気持ち的に不安定だったり

体調が悪かったり。

今回は週末色々続いたので単純に疲労。

もっとゆったり予定を組まないと、駄目ですね。

 

明日から気を引き締めます。

それにしても今している仕事は、細かい部分が多くて確認事項がたくさんで

難しい。

経験を積めば簡単って思えるのかな。

それにしても九月頭はざわざわしますね。

シルバーウィークで浮足立ってもいるし。

反省はするけど落ち込むとまた仕事に支障が出るので

気持ちを引き締める方向に、感情を持っていこうと思います。

 

ううっ。