キンクマの優雅なる生活

ミス・キンクマの賢い選択

~上質にくらそう~買い物上手で運かあるほうです。質の高い生活を探求中。アラサーだってもっと楽しみたい笑

生活の無駄をなくしてゆきたい。

四月から、新しい職場である。

一か月は何とかやり過ごしたが

連休明け、仕事で何かまずいことが起きているようだ。

何か打ち合わせで人が出たり入ったり。

データの扱い方などまだ新しい職場流に慣れておらず、

おそらく四月の仕事がそろそろ結果が出るころ。

私が原因でないか非常に不安だ。

 

書くことで心を落ち着けている。

月曜になれば何でトラブルになっているかわかると思うので、

休日は楽しく過ごしたいと思うが、難しいものだ。。

生まれつき心配性なので消耗する。こういう時はいつももしだめだったら

こうしようと何案も今後の行動を考えてしまう。豪快なタイプではないのである。

 

話は変わって、最近は不要なものを売ることにはまっている。

失敗した高い服など、手放すのは惜しいが売るとなるとなんだか気が楽だ。

また良い思い出のない時期の服も気に入っていたものも古びているので

思い切って売ることとした。(捨てたものもあるが)

 

職場も変わり。生活リズムも朝方になり、家もすっきりしている。

あとは仕事の不安さえ解決すれば万全である。

 

今年は未完の小説を完成させたり、異国を旅したり。

仕事のスキルアップとともに自分自身を充実させる一年としたい。

 

 

ほしいものがほとんど手に入りつつある今日この頃。こんなに幸せでいいのかな?

なんだか不安だ。でもこれが普通なんだよね。これでいいんだよね?

とリアルでは面倒な人になるから言えないことを、

近況カテゴリーではつぶやかせていただきます。近日書評もUPします。